中央寄せ

女性との会話の最中に「ある事」を少し意識するだけで、女心を掴める技「part1」

んにちは!!

ヤッキーです!


今回は、ある事を意識するだけで
女性と上手く会話できるようになる
テクニックを2つ紹介します。

 

f:id:syk1122:20180603202344j:image

 

それで、今日は「第1弾」を
紹介したいと思います。


この方法を実践すれば、


女性との会話が弾み、

好きな子をゲットできます。


恋愛だけでなく、職場での会話も
上手くなり、仕事も上手くこなせる
ようになります。


実際僕もこのテクニックを知り、
使ってみるだけで、女性から


「ヤッキーと話していると楽しい」


と言われました。


しかし
昔の僕は、他人と話す際、すごく
緊張し、話が滅茶苦茶になり


「あいつ何なんだ。」


なんて影で言われたりしていました。


ですが、このテクニックを実践して
みるだけで
「恋愛」「仕事」
両方上手くいくようになりました。


あなたにも、このちょっとした
ことで、「モテ男」になって
ほしいので記事を書きます。


コンプレックスを克服できずに
一生後悔してほしくないのです。


「コミュニケーションが上手な
奴はモテるよな〜」って。


誰だって思ってますよね?


僕も昔はそうでした。
痛いほど分かります。


ですので、一緒に女性からモテる
ためにそのコンプレックス
治しましょう!


まず「第一弾」のテクニックとは


堂々として、女性と会話をする。

 

f:id:syk1122:20180603202332j:image


「え?それだけで上手くなるの?」
「どういう意味や!」
「当たり前のことだろ!」


なんて思っているかもしれません。


しかし、
これってコミュニケーションが
上手く取れない人は大体出来てない
ことなんです。


自分を振り返ってみましょう。
いつも話す時、


・なぜか嘘の自分を偽って
いませんか?


・自分を隠そうと必死で
空回りしていませんか?


振り返ってみて貴方はどうですか?


絶対このような経験をしたこと
があると思います。


顔が小栗旬並みにイケメン
だったら話は別です。笑


ですが、僕達はこれを意識する
ことで、モテ男と肩を並べる
ことができるのです!


「堂々として話す」

というのは、


「嘘の自分を偽らない」という
ことです。


誰だって初対面の女性や、好きな
女性の前では緊張します。


ですが、そこで好きな女性の前で、
誰よりも早く自分の素を出すことに
よって、女性は、


「私に心を開いてくれてる♪」


と思ってくれ、貴方はその女性
から特別な存在のだと思って
くれるのです!


自分の周りにいる女性から人気
な友達を思い出してください。


モテる男性というのは、包み隠さず
自分をさらけ出しているでしょう。
堂々としていて、ビシッと構えている
と思います。


しかし、「堂々としている」と
「プライドが高い」は全く別の
ものです。


堂々と構えている男は、
自分の意志を持っていてカッコいい
ものです。


あなたも「堂々」とし、女性と
会話が出来たら、モテ男の仲間
入りできます!


これからも一緒に頑張って
いきましょう!


では、次のブログでは
「第2弾」の女性との上手く

会話できるテクを教えますので、

みんな付いてきて下さいね!

ヤッキー